プリティルールは頑張らない簡単ダイエット!口コミ多数!

ダイエットは大変ですか?

『ダイエットしなくちゃ!』っていう一言。
友人との会話でもよく耳にしますよね。
何かすごく重みのある言葉になってるような気がしませんか?
相当な気合いを入れないと出来ないというイメージ。

 

何か行動を起こす時に発する一言って色々あると思うのです。
そうですねぇ、女性だったら、
『化粧しなくちゃ!』とか、
『お部屋の掃除しなくちゃ!』とか、
『夕食作らなきゃ!』などなど。

 

普段の生活の中で「○○しなきゃ!」っていう行動前のかけ声って言うのか、別に女性に限らず、今から何かをしようと思う時にふと口にする言葉。或いは頭の中で感じる言葉ってあると思うんです。暗示をかける、という意味と同じになるかどうかはわかりませんが、今からやることを自分に言い聞かせるというかですね。

 

その自分に言い聞かせた言葉によって行動を起こすわけです。
出かける前にお化粧だってしますよね。
お部屋だって片付けるんじゃないかな?
夕食だって作ると思うし。

 

これって、極々当たり前の生活習慣の一部です。
それを言葉で発したり、心の中で暗示かけたり。

 

普段の生活を振り返って思い起こして見られると、『あぁ、なるほどな』と気付いていただけると思います。これって当たり前の事のように思いますが、実は凄いことだと思います。毎日毎日継続してやっていることなんですよね。来る日も来る日も繰り返してやっていくこと。やらなかったら大変な事になります。よね?笑

 

という風に、行動を習慣化させれば当たり前のように出来る。
ということは重々理解できようかと思うんです。

 

では問題の『ダイエット』はどうか?笑

 

えっ?急に重たくなりますか?笑

 

いえいえ、大丈夫です!

 

重たいこと、無理なことを提案しようとは思っていませんよ。
平素からやったことないことにチャレンジするのは大変なことです。
それには、もの凄い勇気と決意が必要だと思います。

 

ここで紹介しているダイエットは、苦手な運動を継続することでもありませんし、好きな食べ物を除外する食事制限でもありません。今まで『ダイエット』と名の付くものに数々の挑戦をしたけれども、でもダメでした!という人でも出来そうな方法を紹介しています。

 

出来そうか?
いや、きっと誰でも可能な方法だと思います!

 

自分に出来るのか?出来ないのか?
そうです、そこには割り切りが大切です。
無理そうなものをやろうとしても先行き不安がありますし、効果が出るまでの辛い時期を我慢する、ということが一層の不安をかき立ててしまいますよね。それではストレスが溜まる一方で逆効果です。

 

ならば、その簡単な方法って?

 

それがプリティルールというダイエットサプリです。

 

ダイエットといえば、
身体に付いた不要なもの、つまり脂肪を燃やす。
もしくは、食事制限をして余分な脂肪分を付けさせない。

 

というのが一般的な知識として根付いていると思います。
ここは全く間違っていません。
間違っていませんよね?笑

 

そこで直ぐに頭に浮かぶのが継続的な運動です。
例えばウォーキングだったり、ストレッチだったりジョギングだったり・・・

 

ですよね。
でも、これがなかなか続かないという悩み。
なんでだろう?って辛いからです。
目標(体重)達成までの道のりがですねぇ〜。笑
人によって目標値は違うのでしょうけど、それまでの経緯は似てますよね。

 

そこで、その辛い行為を削除したのがこれ。
ヴィーナスレンダーのプリティルールというサプリメントです。

 

食後に粒状のサプリメントを飲むだけ。
やることは、たったこれだけです。

 

簡単じゃないですか?

 

好きな物を食べる。
その延長線上でサプリメントを口にするだけなんです。
なんだか続けられそうな気がしませんか?笑

 

食事中の、おかずの1つを口にするのと何ら変わりはありません。粒上のものを口にすることに相当な決意が必要とも思えませんし、食事の度に気が重くなるとも考えにくいと思うんです。つまり、無理な行動ではなくて、平素からやっていることを代用しているだけなんです。

 

あとはお腹の中に入って行ったプリティルールにお任せするだけ。実に簡単だと思うのですが、いかがですか?笑

 

頑張らなくても出来る簡単ダイエット。
プリティルールなら誰でも出来そうな気がしますよね!
 


inserted by FC2 system