プリティルールは頑張らない簡単ダイエット!口コミ多数!

頑張らないダイエットって何?

ダイエットの一般的な印象って、大半の方が似てるのではないでしょうか?ダイエットをしたい、ダイエットをしようと思う、ダイエットをしなければならない、と、そう思うまでの経緯は色々違いはあるでしょうけど、そうそう簡単じゃないという印象が強いですよね。

 

世の中には沢山のダイエット手法が紹介され、星の数ほどに情報が出回っていますけど、蓋を開けてみるとどれも大変というイメージではないでしょうか?

 

何が大変か?
一言でいうと、楽じゃないですよね!?
ダイエットって辛いもの、という悪い印象が付き物です。

 

理想的な体型を求めるも、何かを犠牲にしなければ達成できない。というか、幾つもの辛坊、或いは苦痛を伴わなければ達成できないという非常に敷居の高い目標と捉えてしまうケースが多いと思うのです。

 

そうです、食事制限や日々の継続的な運動など、頑張らないといけないんですよね。頑張って頑張って辛いのを耐えて目標に近づく、というのが王道のダイエットなのかもしれません。

 

でもどうですか?
理想を追い求めるも、それに伴う苦痛の日々は楽ではありません。
よほど精神的な強さがなければ続かないのが一般的。
途中で辞めてしまうのが大半の方の行く末です。

 

そこで本題!
『頑張らないダイエットって何よ!?』
なんですね。

 

人は目標を立てるまではモチベーションが高く、最初のうちは気が張っているためかヤル気満々モードで頑張るんです。ジョギングだって、ストレッチだって、或いは食事制限だって、辛いルーチンが重なっていない苦痛の浅い時期は自意識の方が勝って頑張るんです。

 

私も最初は頑張りました!笑

 

ジョギングやウォーキング、風呂上りのストレッチなど、やってはみるものの、直ぐに結果が出るわけもなく、長続きしないんですよね。いや、こんなことではダイエット出来ない!って心にムチを打つんですが、やっぱり負けてしまいました。笑

 

その日々のルーチンを始めて直ぐに結果が出るのであれば誰でも頑張れるでしょう。でも、周知の通り、実際はそんなに甘くないですよね。続けても続けても微々たる変化。個人差はあるでしょうけど、結果が見え始めるまでには時間が必要です。

 

そうなると消耗戦です。
気持ちが勝つのか、いつまでも結果を追い求める根性があるのか?

 

今、このサイトに来られた方の中で、
「そうそう、続かないのよね!?」ってうなずいてる方もおられると思います。

 

偉そうに記事を書いてる私も同じくです!苦笑
あぁ、また遠まわしに書いちゃった!
ごめんなさい。。

 

つまり、日々の運動や食事制限の必要がないダイエット手法があるってことです。
それが『ヴィーナスレンダーのプリティルール』というダイエットサプリです。

 

運動要らず、食事制限要らず。
『そんあの有り得ない!』
っていう疑いの声が出てくるのも無理もありません。

 

これまで運動などで頑張ってきた努力を別のものに置き換えるんです。
それが食後に飲むだけの粒状サプリメント。

 

これならば続きそうな気がしませんか?
1日何十分とかけて来た運動が、食後のひと飲みに変わる。

 

頑張らなくても良さそうでしょ!笑

 

ヴィーナスレンダー プリティルール

 


inserted by FC2 system